確かに、撮った写真いつプリントしただろう|美魔女ライフ

確かに、撮った写真いつプリントしただろう



確かにこれはよさそうです。

あの、レディー・ガガがデザインしたという
威風堂々モバイルプリンター。

私の世代だと、ポラロイドというとインスタントカメラを
イメージしてしまうんですが・・・(古)



確かに、一枚当たりのプリント値段はというと?

セブンイレブンのマルチコピー機でのプリントが
一枚30円だから、

専用のプリントペーパーが




一枚あたり、倍位になるのと、
サイズが少し小ぶりでしょうか・・・


その場でプリントして共有してプレゼントできるという、
昔のポラロイドインスタントカメラのノリで利用できるのは

あの楽しみを味わった世代には懐かしいですね。
”チェキ”なんかの感覚でしょうか!

また、若い人でも

撮影した写真をその場で共有というと
小さい液晶画面を互いに覗き込む
という感覚なのかもしれませんが、
プリントならではの楽しみがあると思います。

出会った人に写真をプレゼントすることで
大変喜ばれ打ち解けたりしますよね。

なんせムードガガ様がデザインですからね
話題性も抜群!

スクラップブッキングのサンプルプリントにも使える!

オフィシャルWEBショップでは今だと先着限定1000名
7000円オフのプレゼントクーポンが入手できます。

クーポンゲットして、購入に進むと割引になってました。


| 更新情報をチェックする
Copyright © 美魔女ライフ All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます